はるちゃん 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 ウシ]
[08/02 ウシ]
[04/15 店長]
[03/16 おばちゃん]
[03/15 おばちゃん]
プロフィール
HN:
はるちゃん
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/13)
カウンター
アクセス解析
可愛いです、遊びに来てね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/14 (Sat)
                       

                 


久々に晩ごはんを作ったときの写真です。

実家暮らしなんで普段は料理をしません。

情けないですが

母にまかせっきりで・・・・

この日のメニューは、オムライスとサラダとスープ
チャプチェです。

オムライスはちょっと失敗してしまいました。

もうちょっと料理もしなきゃなぁ





PR
2007/04/06 (Fri)
ショックな出来事がありました。

仕事が終わって帰ろうと車に乗ると

何かがおかしい

フロントガラスになにかついてる?

よ~く見てみると

なんと、ガラスにひびが入ってたんです!

なんで~   どうして~

そういえば何日か前に

何かがあたったような音がしたような・・・・

フロントガラス交換しなきゃダメに

なんてこった

予想外の出費になっちゃいました。


 
2007/04/02 (Mon)

休みの日に部屋の模様替えをしました!

だけど

なんだかうまく片付いてないようで

使い勝手が悪いんです。

なんなんでしょう

快適な部屋になるまでには

時間がかかりそうです。

次の休みに頑張って続きをしようかな・・・

2007/03/28 (Wed)
能登半島地震で被災した方々に
心よりお見舞い申し上げます。

まだ、震度5弱の余震が続いてるとか・・・・

今回の地震で改めて考えさせられました。

地震対策なんてなんにもしてないことに

家具は固定してないし・・・・

もし、今の状態で今回のような地震がきたら

大変なことになると思います。

今からでも地震対策を考えようと思います。


2007/03/21 (Wed)

なかなか部屋の片付けがはかどりません。

何をどこに移動させようかと悩むばかりで・・・・

ここに置くと邪魔になるかなぁと思ってたら

置き場所が決まらなくて

とリあえずは

クローゼットの中を片付けただけです。

今度の休みには頑張って片付けなきゃ!

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]