はるちゃん 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/13 ウシ]
[08/02 ウシ]
[04/15 店長]
[03/16 おばちゃん]
[03/15 おばちゃん]
プロフィール
HN:
はるちゃん
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/13)
カウンター
アクセス解析
可愛いです、遊びに来てね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/05 (Sun)
夏祭り・花火大会といえば
やっぱり浴衣ですよね!!

1枚は持ってるんだけど
新しいのが欲しいなぁ・・・・

もう随分前に仕立ててもらったのだから

今年、着ることがないだろうけど

買うなら
着物風な柄がいいかなぁと

今度の休みにでも見に行こうかな



PR
2007/07/24 (Tue)
最近、二の腕が止まらない・・。


最近でもないんですが、
二の腕に困ってます・・。



夏って困りますよね。


だって半そで着なくちゃいけないんですもん。


二の腕は出したくないし、

だけど

可愛い服は着たいし。


もうどうしたらいいのぉ~!


また店長に突っ込まれるので
今日は頑張って

ブートキャンプでもしよぉ~っと。

ぜってぇやる!
2007/05/21 (Mon)
最近お休みは病院通いだったのが
やっと元気になりました。

なので

昨日のお休みは
友達と海辺でバーベキューをしました。

朝は曇ってたのでちょうどいいかなと思ってたけど
昼から日差もきつく暑くて暑くて
帽子を持って行けばよかったと後悔・・・・

久々に1日中太陽をサンサンとあびて
日焼けしたかな?
あ~、シミになるよ~!!

でも、友達と魚釣りにチャレンジしたり
楽しい1日でした。
2007/05/05 (Sat)
風邪をひいてしまいました。

今年の冬は風邪で熱をだすこともなく
のりきれたと思ったのに・・・

最近のお休みはどこにも遊びに行かず
家で過ごしてます。

いい季節なのに・・・

早く治さないと

2007/04/18 (Wed)
日曜日(15日)が誕生日でした。

誕生日を迎えても
喜ぶ歳ではなくなっちゃいました

気がつけばこんな歳に・・・

お祝いの言葉やプレゼントをもらえたのは
うれしいことなんだけどね!

歳はとるものではなく
かさねていくものだそうです。

いい歳をかさねていけるよう努力しようと思います。
next
忍者ブログ[PR]